※幹事の運営ブログ※

ようやくブログを書けるくらいになってきた感がありますが、山村教室も2月末くらいから新型コロナウイルスへの対策に悩み、決断や変更をいくつかしてまいりました。

残念なことでしたが、感染拡大防止への観点から、3月から4月にかけて予定していたイベントは全てキャンセル。

他はオンライン講義へと切り替え、なんとかやっています。

この状態はしばらく続きそうですね。

このような状況ではありますが、理解してサポートしてくれる受講生やご指導の先生方に恵まれていることは、心より感謝したいと思います。

このブログを読んでくださった皆さまのご健康とご健筆をお祈りしつつ、山村教室、これからも気を引き締めて、進めてまいります。

一日も早く収束しますように…。

(sphotoB/AC)