幹事の運営ブログ
 

2023年5月28日に「山村教室 35年目に語ろう会」という催しを都内の某ホテルで行いました。

この会は、当教室の主任講師・山口十八良先生の長年のご指導に感謝するとともに、この4月に創立35年目に入った山村教室を記念し、新旧塾生で内々に集まろうという会でした。

コロナの行動規制が明け、2年ぶり? 3年ぶり? 久々のパーティで皆さんも笑顔が…。高層ビル群の夜景を見ながら、ほんわりじんわり旧交を温め、なんだか夢のようなひとときでした。

ご参加の皆さまに改めて感謝申し上げます。また、密にならない来場者数に設定したため、お声がけしきれなかった方々にはお詫び申し上げます。

山村教室創立は1989年4月。平成元年スタートなのですよね…。来年(2024年)4月に35周年を迎えます。

引き続き、頑張ってまいります。