* 幹事の運営ブログ *
先週の土曜日、秋からの新規受講生をお迎えしました。写真は、その入会時オリエンテーションの模様です。

この中から、デビューする方がいるかもしれませんね! 次の作品提出がおおいに期待されます。

そして、新しい方が入ると、継続受講生にも緊張感が生まれ、教室全体が活性化してきます。

常に刺激&競争!

……ていうか、会えば実際は仲間ですけど、こればかりは、プロを目指すという高いハードルがある以上、仕方がないこと。みんな、お互いに頑張る。ただ、それだけです! この教室で、よきライバルに出会うというのも、大いにアリだと思います。

さて、次の入会は2013年の春になります。

応募要項も当ホームページ内に掲示しはじめましたので、ご興味ある方は、ご覧ください。

2013年4月よりの新規受講生応募受付→ https://cybernovels.jp/wp?page_id=311